洗車ついでにパチリ。
こんな感じ。
ミラーひとつで車高がグッと低く見えます。




----ちょっとインプレ----
ミラーは小さいので、
それほど機能としては期待してなかったのですが、
所謂広角レンズ状態、ワイドミラー?っていうんですか?
スゴく見えますよ。
それと、全部アルミ削りだしなので、
見栄えも中々いいです。
もうひとつの利点。
外しやすい&装着しやすい。
(純正はなぜか脱着が苦手でした・・)
コースへは自走なのでこれもポイント高し!
レバーはですね、
昨日そこそこスポーツ走行したのですが、
メリケンブランドを侮ってました。
いい!
握りしろは中々の操作感のスイッチレバーで、
あっという間に変更できるのがグッド。
ピットロード入って、乗車したまま、
「カチカチ」で、そのままコースへ戻れたり。
引きずって進入する際の微妙な引きも、
フィーリング及びインフォメーションとも
私的には良好でした。
見た目だけでショートタイプを選択したため、
スポーツ走行ではちょっと心配だったのですが、
取り越し苦労。
切削加工も小技が効いてますし。
ミュータントタートルズはシャレです。。

こんな感じ。
ミラーひとつで車高がグッと低く見えます。
----ちょっとインプレ----
ミラーは小さいので、
それほど機能としては期待してなかったのですが、
所謂広角レンズ状態、ワイドミラー?っていうんですか?
スゴく見えますよ。
それと、全部アルミ削りだしなので、
見栄えも中々いいです。
もうひとつの利点。
外しやすい&装着しやすい。
(純正はなぜか脱着が苦手でした・・)
コースへは自走なのでこれもポイント高し!
レバーはですね、
昨日そこそこスポーツ走行したのですが、
メリケンブランドを侮ってました。
いい!
握りしろは中々の操作感のスイッチレバーで、
あっという間に変更できるのがグッド。
ピットロード入って、乗車したまま、
「カチカチ」で、そのままコースへ戻れたり。
引きずって進入する際の微妙な引きも、
フィーリング及びインフォメーションとも
私的には良好でした。
見た目だけでショートタイプを選択したため、
スポーツ走行ではちょっと心配だったのですが、
取り越し苦労。
切削加工も小技が効いてますし。
ミュータントタートルズはシャレです。。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター