(
2008/09/21)
RC8試乗
KTMお台場さんでやっと乗れた。
エクステリアデザインはもちろんですが、
タンクからメーターにかけても直線基調が
保たれていて、ポリシーを感じます。
乗ってるときに目に入るその辺りのデザインも最高。
SDに比べてガサガサしますねエンジン。
200ccプラスで、圧縮比も高いからかな。
サスはもちろんスパルタン方向です。
小雨だったんで鬼トルクで怖かった・・・
ポジションはというと、ボクにはハンドルがちょっと遠い。
足付き性はいいです。
リアは車高いじれるんですよね。
エキセントリックシャフトで。
公道では低く、コースでは高く、ちょいちょいと。
ステップもいじれるし、キャスター角もいじれるし、いいなぁ。
でも週末自走ショートコース派のボクには
DUKU様(あえてRじゃなくて)がピッタリ。
エクステリアデザインはもちろんですが、
タンクからメーターにかけても直線基調が
保たれていて、ポリシーを感じます。
乗ってるときに目に入るその辺りのデザインも最高。
SDに比べてガサガサしますねエンジン。
200ccプラスで、圧縮比も高いからかな。
サスはもちろんスパルタン方向です。
小雨だったんで鬼トルクで怖かった・・・
ポジションはというと、ボクにはハンドルがちょっと遠い。
足付き性はいいです。
リアは車高いじれるんですよね。
エキセントリックシャフトで。
公道では低く、コースでは高く、ちょいちょいと。
ステップもいじれるし、キャスター角もいじれるし、いいなぁ。
でも週末自走ショートコース派のボクには
DUKU様(あえてRじゃなくて)がピッタリ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター