試乗した感想。
前後のタイヤの接地感がすごい!
(交差点曲がっただけで)
(特にフロントの接地感)
なんだこのポジション!
このキャスター角でなんでこんな曲がる?
ホントにリア240?
とにかくあらゆる場面で軽い!
(実際軽いが・・・たったの207kg)
(取り回しも見た目より全然軽い)
3モードのトラクションコントロールは試乗コースでは・・・
でもSPORTSモードでの全開は危険です笑
バックミラーに車体スタンドにタンデムステップの造形!
ホイールの切削加工!
まとめ:
イイ意味で裏切られたし、
新しいカテゴリーというのは理解できるが、
二兎追うものは一兎得ず。かな?
しかし、
ワインディングを絡めたツーリングでは最強。
あとは作り込みがとてもキレイなので、
惚れたら所有欲も満たされます。
でも高い笑
前後のタイヤの接地感がすごい!
(交差点曲がっただけで)
(特にフロントの接地感)
なんだこのポジション!
このキャスター角でなんでこんな曲がる?
ホントにリア240?
とにかくあらゆる場面で軽い!
(実際軽いが・・・たったの207kg)
(取り回しも見た目より全然軽い)
3モードのトラクションコントロールは試乗コースでは・・・
でもSPORTSモードでの全開は危険です笑
バックミラーに車体スタンドにタンデムステップの造形!
ホイールの切削加工!
まとめ:
イイ意味で裏切られたし、
新しいカテゴリーというのは理解できるが、
二兎追うものは一兎得ず。かな?
しかし、
ワインディングを絡めたツーリングでは最強。
あとは作り込みがとてもキレイなので、
惚れたら所有欲も満たされます。
でも高い笑
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(2011/06/05)
無題
VMAX17に乗ってた小生としては、ちと気になってますが、明らかにこちらのが愉しそうです。
100kgの車重差はデカ過ぎる。愉しくない分けがないw
あとはスタイルかな~~^^
造形はVMAX17のが好き^^
でも、悪魔の極太エキパイにはグッときます^^
100kgの車重差はデカ過ぎる。愉しくない分けがないw
あとはスタイルかな~~^^
造形はVMAX17のが好き^^
でも、悪魔の極太エキパイにはグッときます^^
(2011/06/12)
ボクもVMAXの方が好きだな〜
MT-01といい、YAMAHAは頑張ってますよね
MT-01といい、YAMAHAは頑張ってますよね
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