忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2025/04/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 S2000  cm:0  tb:

AM5:00起き。

”足”の仕様変更をしてから初のコース入り。
しかし蒸し暑い。
7,000回転セーブにしたものの、
たったの4周でエンジン補正が入ってしまった。
冷却系の強化、本気で考えます。
ということで、
無理はせず、朝イチ1本でやめました。
不完全燃焼、とはまさにズバリこのこと。
結局クールラップ除けば、5週くらいですかね、
アタック出来たのは。

でも、”足”はいい感じでした。
なんつっても、リアにトラクションがかかってます。
ただ、”鼻”の入りが悪いが、
タイヤ内圧と減衰セッティングでなんとかなるのかな。
なるだろう多分。
いろいろいじくりたいな、
多分、これが、弱アンダーってやつですか、
とブツブツ考えていたら、ハイ終了。
汗グッショリ。
(ボキャブラリーの少なさに自己嫌悪)

タイヤの内圧も2.3スタートで、
最終的には2.9!まで上がってた。
減衰もまったくいじれなかったし。
とにもかくにも、夏よ、早く終われ。


こんなオモシロいクルマがいました。





MOONCRAFT製のボディで、
エンジン、ミッション、フレーム、サスなどは、
なんとスズキアルト。
車重500kgだそうです。
美しいボディライン。さすが由良さん。
楽しそうに走ってました。


本コースはこんな感じ。

雲の上。
別世界。
お金もスピードも。
何もかも。

しかし、いついってもサーキットはテンションあがりますね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)