AM5:00起き。
”足”の仕様変更をしてから初のコース入り。
しかし蒸し暑い。
7,000回転セーブにしたものの、
たったの4周でエンジン補正が入ってしまった。
冷却系の強化、本気で考えます。
ということで、
無理はせず、朝イチ1本でやめました。
不完全燃焼、とはまさにズバリこのこと。
結局クールラップ除けば、5週くらいですかね、
アタック出来たのは。
でも、”足”はいい感じでした。
なんつっても、リアにトラクションがかかってます。
ただ、”鼻”の入りが悪いが、
タイヤ内圧と減衰セッティングでなんとかなるのかな。
なるだろう多分。
いろいろいじくりたいな、
多分、これが、弱アンダーってやつですか、
とブツブツ考えていたら、ハイ終了。
汗グッショリ。
(ボキャブラリーの少なさに自己嫌悪)
タイヤの内圧も2.3スタートで、
最終的には2.9!まで上がってた。
減衰もまったくいじれなかったし。
とにもかくにも、夏よ、早く終われ。
こんなオモシロいクルマがいました。





MOONCRAFT製のボディで、
エンジン、ミッション、フレーム、サスなどは、
なんとスズキアルト。
車重500kgだそうです。
美しいボディライン。さすが由良さん。
楽しそうに走ってました。
本コースはこんな感じ。

雲の上。
別世界。
お金もスピードも。
何もかも。
しかし、いついってもサーキットはテンションあがりますね。
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”足”の仕様変更をしてから初のコース入り。
しかし蒸し暑い。
7,000回転セーブにしたものの、
たったの4周でエンジン補正が入ってしまった。
冷却系の強化、本気で考えます。
ということで、
無理はせず、朝イチ1本でやめました。
不完全燃焼、とはまさにズバリこのこと。
結局クールラップ除けば、5週くらいですかね、
アタック出来たのは。
でも、”足”はいい感じでした。
なんつっても、リアにトラクションがかかってます。
ただ、”鼻”の入りが悪いが、
タイヤ内圧と減衰セッティングでなんとかなるのかな。
なるだろう多分。
いろいろいじくりたいな、
多分、これが、弱アンダーってやつですか、
とブツブツ考えていたら、ハイ終了。
汗グッショリ。
(ボキャブラリーの少なさに自己嫌悪)
タイヤの内圧も2.3スタートで、
最終的には2.9!まで上がってた。
減衰もまったくいじれなかったし。
とにもかくにも、夏よ、早く終われ。
こんなオモシロいクルマがいました。
MOONCRAFT製のボディで、
エンジン、ミッション、フレーム、サスなどは、
なんとスズキアルト。
車重500kgだそうです。
美しいボディライン。さすが由良さん。
楽しそうに走ってました。
本コースはこんな感じ。
雲の上。
別世界。
お金もスピードも。
何もかも。
しかし、いついってもサーキットはテンションあがりますね。
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