AM5:00起き。
もう少しで”足”の慣らしが終わる。
今回の仕様変更は、
メインF18k/R20kに加え、
1.5kのヘルパースプリングをFR共に入れました。
まさに街乗りを無視したバネレート(ヨメよスマン)。
闇雲に固くすりゃいいってもんじゃないですよモチロン。
仕様変更前がF15k/R14kでヘルパーなし。
バネ長の変化なし。
ショック減衰はOH時にバネレートに併せて変更。
これがですね、いや〜オートバイもそうですが、”足”は実にオモシロい。
いじったら如実に判る車種は特に。
+アライメント調整もしております故。
詳しくはまた後日。
(ちなみにノーマルはF4k/R5kだからおよそ4倍か・・・)
しかし、あれですね。
オートバイのみなさん辛そうです。
特にワンピースツナギ。
特に真っ黒のツナギ。
特に4発大排気量。
あ〜トランポ欲しいな。
カニ目。
シンプルイズベスト。
ミニマリズム。
男の職場。
1速シンクロなし。
カワイイ顔してますがかなり男。
これがまたSCCA風が似合うんだよなぁ、
とまた妄想。
もう少しで”足”の慣らしが終わる。
今回の仕様変更は、
メインF18k/R20kに加え、
1.5kのヘルパースプリングをFR共に入れました。
まさに街乗りを無視したバネレート(ヨメよスマン)。
闇雲に固くすりゃいいってもんじゃないですよモチロン。
仕様変更前がF15k/R14kでヘルパーなし。
バネ長の変化なし。
ショック減衰はOH時にバネレートに併せて変更。
これがですね、いや〜オートバイもそうですが、”足”は実にオモシロい。
いじったら如実に判る車種は特に。
+アライメント調整もしております故。
詳しくはまた後日。
(ちなみにノーマルはF4k/R5kだからおよそ4倍か・・・)
しかし、あれですね。
オートバイのみなさん辛そうです。
特にワンピースツナギ。
特に真っ黒のツナギ。
特に4発大排気量。
あ〜トランポ欲しいな。
カニ目。
シンプルイズベスト。
ミニマリズム。
男の職場。
1速シンクロなし。
カワイイ顔してますがかなり男。
これがまたSCCA風が似合うんだよなぁ、
とまた妄想。
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