忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2025/02/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 S2000  cm:0  tb:

AM5:00起き。


もう少しで”足”の慣らしが終わる。
今回の仕様変更は、
メインF18k/R20kに加え、
1.5kのヘルパースプリングをFR共に入れました。
まさに街乗りを無視したバネレート(ヨメよスマン)。
闇雲に固くすりゃいいってもんじゃないですよモチロン。
仕様変更前がF15k/R14kでヘルパーなし。
バネ長の変化なし。
ショック減衰はOH時にバネレートに併せて変更。
これがですね、いや〜オートバイもそうですが、”足”は実にオモシロい。
いじったら如実に判る車種は特に。
+アライメント調整もしております故。
詳しくはまた後日。
(ちなみにノーマルはF4k/R5kだからおよそ4倍か・・・)



しかし、あれですね。
オートバイのみなさん辛そうです。
特にワンピースツナギ。
特に真っ黒のツナギ。
特に4発大排気量。
あ〜トランポ欲しいな。



カニ目。
シンプルイズベスト。
ミニマリズム。
男の職場。
1速シンクロなし。
カワイイ顔してますがかなり男。

これがまたSCCA風が似合うんだよなぁ、
とまた妄想。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)