仕事休んでAM5:00起き。

今朝はカラッとしてて気持ち良かったなぁ。
ツナギのパンチングから入ってくる風が最高でした。
でも帰りは灼熱地獄。。。
R134→西湘バイパス→箱根といういつものルート。
しかし、あれですねぇ、
8月にAM10:00過ぎて鎌倉〜江ノ島の海岸線を
ワンピースツナギで走るのは、
危険人物と思われても致し方ない雰囲気です・・・
フロントリア共に2.1kで出発。
途中で測ったら、F2.4k、R2.5k。
一発走ったら、F2.6k、R2.6k。
これをF2.2k、R2.0kにして走りました。

サス設定ですが、
吊るし設定で一発走って、
次にFR共にリバンドを3クリック締めて、
で、走りがノッてきたら、
Fコンプ+1、Fリバンドもう+1、
Rコンプ+1、Rリバンドもう+2、
というのが箱根での定番セッティングに
なってきてます。
本日は、
DR-Z乗りのお兄さんとパワーワン談義で花が咲きました。
曰く、スーパーコルサの方がフィーリング良かったそうです。

フロントが逃げてしょうがないっつうことで、
内圧を1.5k!まで落として、、元気よく飛び出していきました。
このお兄さん、
アタマのネジが外れてる走りでした笑(いい意味です)

アブレーションがとても穏やか。
話が弾んでいる最中にRIDERSCLUB誌の竹田津編集長が
あの青いDB5で通り過ぎて、二人しておぉ。
あぁ楽しかった〜。
やっぱりバイクは最高ですね!
家に帰ってきて、ふと見たらオイル漏れ・・・

多分フィラーキャップから。
なんでだろ?不吉。
今朝はカラッとしてて気持ち良かったなぁ。
ツナギのパンチングから入ってくる風が最高でした。
でも帰りは灼熱地獄。。。
R134→西湘バイパス→箱根といういつものルート。
しかし、あれですねぇ、
8月にAM10:00過ぎて鎌倉〜江ノ島の海岸線を
ワンピースツナギで走るのは、
危険人物と思われても致し方ない雰囲気です・・・
フロントリア共に2.1kで出発。
途中で測ったら、F2.4k、R2.5k。
一発走ったら、F2.6k、R2.6k。
これをF2.2k、R2.0kにして走りました。
サス設定ですが、
吊るし設定で一発走って、
次にFR共にリバンドを3クリック締めて、
で、走りがノッてきたら、
Fコンプ+1、Fリバンドもう+1、
Rコンプ+1、Rリバンドもう+2、
というのが箱根での定番セッティングに
なってきてます。
本日は、
DR-Z乗りのお兄さんとパワーワン談義で花が咲きました。
曰く、スーパーコルサの方がフィーリング良かったそうです。
フロントが逃げてしょうがないっつうことで、
内圧を1.5k!まで落として、、元気よく飛び出していきました。
このお兄さん、
アタマのネジが外れてる走りでした笑(いい意味です)
アブレーションがとても穏やか。
話が弾んでいる最中にRIDERSCLUB誌の竹田津編集長が
あの青いDB5で通り過ぎて、二人しておぉ。
あぁ楽しかった〜。
やっぱりバイクは最高ですね!
家に帰ってきて、ふと見たらオイル漏れ・・・
多分フィラーキャップから。
なんでだろ?不吉。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター