以下、記事直訳:
昨年末に私たちはKTMは犯したことを知った
それ自体が内部的に予定Moto3で競合する
予定されているクラスは、2012年の125GPを交換する。で
というニュースの時間は、オーストリア企業はまだ
その250ccクラスの4ストロークの計画の初期段階
単気筒のレースバイクは、しかしホンダように望んでいない
その修訂とMoto3開発スポットライトのすべてを取る
250は、この一週間、KTMのMoto3シャーシのテストを開始
スペインのカルタヘナトラックで構成。
変更された125ccクラスシャーシと350ccのSX - Fで到着
サンパー、KTMののIDMのスーパーライダー道Ransederがかかった
2年以上のプロトタイプのレースマシンの実権を握って
一日のテストセッションを開始します。最初のものよりプロローグの詳細
KTMののMoto3話に章では、このイベントは、それが明らかになる
そのKTMはまだその軸受を取得しているどのような方向
それはエントリーレベルのGPプログラムを取ってほしい。
現在の構成で明白は店頭
であるKTMの350 SXの- Fのから制限350ccモータの両方
非常に軽量かつ強力な、と考えている
同様の寸法と力のために使用される
250ccクラスMoto3レースバイクから期待される属性を設定します。 KTMのの
125ccクラスのカテゴリーでの経験は、便利になるだろう
チームは、明らかにシャーシに開始しています
構成、および建物は、それが合うように時
大きな変位の特性4ストローク モータ。
新しいMoto3 350 SXの- Fをでやる完全なアナログ
レースバイク、KTMは350のを減少させる必要があるので、も
81ミリメートルに割り当てられた最大88ミリメートルから産んだ。しかし、
オーストリア企業は、問題の会議を持っている必要があります
それは少なくとも15競技を供給できることを示す必要
同様のレースプラットフォームと。 Moto3があるになりつつあります 。
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ということで、
いよいよシャーシの本格実戦テストが開始されたみたいです。
(いよいよ、というか遅くねーか)
どうやら350エンジンベースにボア内径88mmを
Moto3規定の最大81mmにするみたいですね。
規定をみると、
エンジンの最大回転数が14,000rpmっていうのも
驚きです。シングルでそんなに回るのかと。
そういえば、全日本で見たGP-MONOは、
Fディスクが大径シングルが多かったのですが、
小型のダブルになってます。
それにしても、
ライダーがデカイのか、
S80並みの車格に見えなくもない。
ソースはこちら
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