早くも2013モデルの噂が・・・
ソースはこちら
記事直訳:
彼はオランダのサイトNieuwsmotor、ロバートPrielingerに話を聞いた -
開発責任者/研究KTMのDストリートバイクの時。
KTMの工場氏Prielingerへの訪問中に
共有KTMは、新しいVツインモーターで動作していることを
新しいスーパーで導入される電子
2013年のデュークと冒険行。スーパー公爵はされる
新しい単気筒エンジンを搭載する
実質的に690スーパー公爵は中断したところから選択します。
Nieuwsmotorによると、KTMはいくつか開発する
変位エンジンは、これと同じに存在します
シャーシ。硬派、ながら1000ccと700/800ccモデルが来る
から、私たちは800ccのモデルは、競合することを前提と
F800GSとトライアンフタイガー800。新しいモジュール
建設には、Adventureモデルで使用されます。
私たちは、新しいスーパーデュークの行があることを期待することができます
より完全な電子パッケージ - のような機能を備えた
トラクションコントロール、パワーモードなどがあります。スーパーデュークします
ことによると、アドベンチャーラインを使用して、そのv -ツインモーターを共有する
チューニングされたポップアップのバージョンでは、中に新しい700ccクラスのシングル
シリンダモータはまた、2013年モデルの2012年にデビューする
年。 KTMのも紹介し続けると予想される
小さい変位ストリートバイク、デュークの下で可能性が高い
名前は、その重くBajajさんによっても影響を受けます。それがされます
KTMのの200ccの- 400cc版を見るのは興味深いこと
125デュークは、近い将来の市場を打つ。
ーーーーーーーーー
なるほど、
アドベンチャー系はヨーロッパでは
かなりのマーケットがありますからね。
Newムルティも相当売れてるみたいですし。
でもって、
やっと電制で武装してくるようですね。
でもね、そんなにゴテゴテしたのいりませんから。
そういえば、
690Dukeは試乗したことがあるのですが、
あのエンジンも驚異的です。
シングルエンジンの規制概念を
ふっとばす威力がありますね。
ストリートバイクの耐久性を維持しながら、
あの排気量で、あのスムーズさと高回転域のパンチ。
うーむ。比較対象が思い浮かばない。
Dukeがフルモデルチェンジだとしたら、
時代がまったくもって追いつかないような
スゴい尖ったデザインに期待したい。
125Dukeに250ccエンジン・・・
期待せずにはいられません。
峠+ショートコースSpecial一丁上がりです。
2013番外編:
KTM+ABARTHなんて話もあるようです。
ソースはこちら
記事直訳:
彼はオランダのサイトNieuwsmotor、ロバートPrielingerに話を聞いた -
開発責任者/研究KTMのDストリートバイクの時。
KTMの工場氏Prielingerへの訪問中に
共有KTMは、新しいVツインモーターで動作していることを
新しいスーパーで導入される電子
2013年のデュークと冒険行。スーパー公爵はされる
新しい単気筒エンジンを搭載する
実質的に690スーパー公爵は中断したところから選択します。
Nieuwsmotorによると、KTMはいくつか開発する
変位エンジンは、これと同じに存在します
シャーシ。硬派、ながら1000ccと700/800ccモデルが来る
から、私たちは800ccのモデルは、競合することを前提と
F800GSとトライアンフタイガー800。新しいモジュール
建設には、Adventureモデルで使用されます。
私たちは、新しいスーパーデュークの行があることを期待することができます
より完全な電子パッケージ - のような機能を備えた
トラクションコントロール、パワーモードなどがあります。スーパーデュークします
ことによると、アドベンチャーラインを使用して、そのv -ツインモーターを共有する
チューニングされたポップアップのバージョンでは、中に新しい700ccクラスのシングル
シリンダモータはまた、2013年モデルの2012年にデビューする
年。 KTMのも紹介し続けると予想される
小さい変位ストリートバイク、デュークの下で可能性が高い
名前は、その重くBajajさんによっても影響を受けます。それがされます
KTMのの200ccの- 400cc版を見るのは興味深いこと
125デュークは、近い将来の市場を打つ。
ーーーーーーーーー
なるほど、
アドベンチャー系はヨーロッパでは
かなりのマーケットがありますからね。
Newムルティも相当売れてるみたいですし。
でもって、
やっと電制で武装してくるようですね。
でもね、そんなにゴテゴテしたのいりませんから。
そういえば、
690Dukeは試乗したことがあるのですが、
あのエンジンも驚異的です。
シングルエンジンの規制概念を
ふっとばす威力がありますね。
ストリートバイクの耐久性を維持しながら、
あの排気量で、あのスムーズさと高回転域のパンチ。
うーむ。比較対象が思い浮かばない。
Dukeがフルモデルチェンジだとしたら、
時代がまったくもって追いつかないような
スゴい尖ったデザインに期待したい。
125Dukeに250ccエンジン・・・
期待せずにはいられません。
峠+ショートコースSpecial一丁上がりです。
2013番外編:
KTM+ABARTHなんて話もあるようです。
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