もう少し手前にしたかったので、
箱根の睡魔に襲われる前に
40mm新たに増しました。
ASM製の切削ボス(スバラシイお仕事)が
ノーマル比+20mmで、
こんどの安物鋳造ボススペーサーが+40mm、
ステアリングのオフセットが+35mmなので、
ノーマル比で計95mmも手前ってことになります。
でもようやく納得行く感じになりました。
しかし、乗り降りは、、、フルバケと相まって、
体の硬いオジさんがヨガでもやってるかのような辛さ。
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/01705ecc7bf780026de6149efadd3b2f/1253431861?w=450&h=300)
やっぱり削り出しと隣り合わせになっちゃうと、
安っぽさ満開・・・不必要に光ってます。。。
最近FSWはイベント続き。
昨日、ショートの走行枠あったのですが、
前日の痛飲により起床できず断念。
ということで次は23日(水)。
これは絶対行きますよ。
箱根の睡魔に襲われる前に
40mm新たに増しました。
ASM製の切削ボス(スバラシイお仕事)が
ノーマル比+20mmで、
こんどの安物鋳造ボススペーサーが+40mm、
ステアリングのオフセットが+35mmなので、
ノーマル比で計95mmも手前ってことになります。
でもようやく納得行く感じになりました。
しかし、乗り降りは、、、フルバケと相まって、
体の硬いオジさんがヨガでもやってるかのような辛さ。
やっぱり削り出しと隣り合わせになっちゃうと、
安っぽさ満開・・・不必要に光ってます。。。
最近FSWはイベント続き。
昨日、ショートの走行枠あったのですが、
前日の痛飲により起床できず断念。
ということで次は23日(水)。
これは絶対行きますよ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター