忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新。
ずっーと乗ってませんでした。
そうです。寒いの嫌いですから。ヘタレです。
こうまでポカポカだと乗りたくてガマンなりません。

ということで、
やっとタイヤ交換に踏み切りました!
BT-003とスーパーコルサのいいとこどりと言われ、
発売間もないパワーワンでございます。
か、かっこいいです。

大昔のヨコハマゴム_GETTERを思い出すのはワタシだけではないでしょう。
あれはワタシが88NSRで峠小僧だった時代・・・
そこのおじさんたち!
このパターン、ズバリGETTERですよね?
ヨコハマに先見の目があったってこと?

それにしても柔らかい。
軽く段差通過しただけで柔らかさが分かります。
以下、証明写真。
ホントに軽く爪立ててるだけなんですが。。。
ライフはそこそこってメディアでは言ってますが、ホントかな〜。
3,000kmと見た!



この角度だと、え?スリック?




NAPSで交換したのですが、来週からセールで10%OFFだそうで・・・
本日は5%OFFで工賃込み、52,380円也。
ポイントが1,000ptついたから実質51,000円すか。
ちなみですが、
ラフ&ロードだと、52,915円。
相模原のMOTOFOOTだと、53,100円。

くれぐれも皮むきは慎重にとのお言葉を頂きましたので、、、
了解です!
明日の箱根朝練で「慎重」にむいちゃいます!
フロントリアともサス設定を出荷時に戻しました。
内圧は冷間F2.1、R2.2で行ってみようっと。
つーことで、峠編のインプレは後日。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)