忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2018/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://ottonero.blogspot.com/2011/09/motofont.html


source
タイヤパターンが大昔のピレリスポーツコンプのように見えるが。。。
んなわけねーか。

Photos by Kristina Fender



2013
• Duke 350
• Super Duke R 1290

2014
• Moto3 350
↑これはいったい何だ?。超気になる。

北米の展示会でリークしちゃったみたいな。

燃焼のこと考えたらマイナスな状態なんでしょうけど、、
やっぱ好き笑
アメリカ人は好きだな間違いなく。




桁違いなこちら




フォームキマってますね。
天は二物を与えず。
与えちゃったよ。
やっぱりセンスですセンス。
努力しても無駄(笑)
http://www.wrc.com/news/loeb-savours-motorbike-switch/?fid=14980

Kenさん、Zettonさん、昨日は残念でした!
触発され朝練してきました。
でも、もう、
超朝練じゃないとき帰路が暑くてダメ。。
5:30起きじゃなくて4:30起きかな〜。


朝っぱらから懲りないオヤジだらけ笑

新型デミオの圧縮比が14:1と聞いて驚いている昨今。
ドラッグ用エンジンの数値だもんなぁ。
電子制御の恩恵と言えばそれまでですが、凄すぎ。

これを装着すれば、転倒しない?
ウソ~ぉ(^^)ホンマに?


http://www.ktm-japan.co.jp/ktm-orange-blog/?p=4197


マルトミさんのJSB仕様RC8

アルミタンクがレーシー



シブい。

マルケジーニがいい。
バネ下効果を味わってみたい!
シブいなぁ好きです★3つ。


フランケンなだけですが、、、
この画像ソースが分からなくなってしまった。
ごめんなさい。


2時間待って1分で試乗終了!

むかーし、
TZR125(もちろんSS ISHIIのチャンバー笑)に乗っていたので、
なんとなく「アレ」な感じをイメージしていたのですが、
剛性感がまったく違います。
雲泥の差。月とスッポン。
フロント周りなんか、ホントに125?って感じです。
チョイ乗りしただけですが、
パフォーマンスの高さは十分伝わりましたよ。
おもしろい!




以上、POWERPARTS付き!


以下、ノーマル+試作リアBOX付き!



125のスクーターがおよそ30万後半でしょ?
Dukeが45万。ウーム。


都内でクルクル走るには最高だけど・・・
下駄バイクだったら、
SERROW(限定:木の葉グラフィック)買っちゃうかなぁ。微妙。。



X-BOWのシートに座らせてもらったのですが、
シートを動かしてポジション調節するのではなく、、
ペダルを動かすという予想だにしないギミックに
おののきました。

「最近値下がりしました」とスタッフにいわれ、
おいくら万円ですか?と問えば、850万・・・
ま、フルドライカーボンじゃ安いか。な・・・。

このどこかで見たRロゴのRバージョンは、
世界限定80台で1000万也。
車重790kgで300ps(通常240ps)!
やばそうです。

今から試乗しちゃいます!
prev  home
カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)