忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2時間待って1分で試乗終了!

むかーし、
TZR125(もちろんSS ISHIIのチャンバー笑)に乗っていたので、
なんとなく「アレ」な感じをイメージしていたのですが、
剛性感がまったく違います。
雲泥の差。月とスッポン。
フロント周りなんか、ホントに125?って感じです。
チョイ乗りしただけですが、
パフォーマンスの高さは十分伝わりましたよ。
おもしろい!




以上、POWERPARTS付き!


以下、ノーマル+試作リアBOX付き!



125のスクーターがおよそ30万後半でしょ?
Dukeが45万。ウーム。


都内でクルクル走るには最高だけど・・・
下駄バイクだったら、
SERROW(限定:木の葉グラフィック)買っちゃうかなぁ。微妙。。



X-BOWのシートに座らせてもらったのですが、
シートを動かしてポジション調節するのではなく、、
ペダルを動かすという予想だにしないギミックに
おののきました。

「最近値下がりしました」とスタッフにいわれ、
おいくら万円ですか?と問えば、850万・・・
ま、フルドライカーボンじゃ安いか。な・・・。

このどこかで見たRロゴのRバージョンは、
世界限定80台で1000万也。
車重790kgで300ps(通常240ps)!
やばそうです。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2011/06/20)  無題

何気に好き原付2種!
POWERPARTSってどんな構成なんすか?。

(2011/06/21)

主に外装ですね。duke125もなんだかんだでpowerparts全部つけたらだと+20万くらいになっちゃうのでは・・・でもやっぱりかっこいいです笑
(2011/06/20)  無題
ken  edit

いや・・・これ売れますよ!
125にしては凄いです。
難点は、高速走れない位です、
126ccなら買ってますた(笑
(2011/06/21)

確かにすごいですまじで。これは椿ライン面白そうだな〜と。
(2011/06/20)  無題
koh  edit

私も近所のディーラーで本物見ましたが、目がハートになっちゃいました!
power parts全部盛りはかなりcoolです!
(2011/06/21)

買うなら全部盛り前提ですかね!
となると、、、
なかなかのプライスになってしまいますが、うーむ。。。
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)