忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/28  burnout


このホイールは、
125Dukeのコンセプトモデルが
履いていたものと同じカラーリング。
か、かっこいい。
PR

朝6:00起床で箱根へ。

思わず鼻歌を歌いたくなるような気持ち良さ。
(もっと鼻歌を歌っていいと思うby糸井重里)



真鶴道路を迂回して、いつもの裏道峠道。
タイヤを温めつつ、
右に左への切り返し、
トラクションを感じながらの立ち上がり、
縦Gを感じながらのコーナリング、
これぞTHEオートバイ。
(鼻歌は続く・・・)



そんな鼻歌も箱根のお山では一転。
まさかの濃霧。
ついてない・・・
まぁ箱根ではよくあることですけどね!

iPhoneにて撮影



ガソリン臭が漂ってきそうな勢いが
とても良くてパシャリ。



そういえば
アメリカ人ってホントにV8好きですよね。
ボクも好きですけど。

>アメリカ人の皆さまへ
相当乱暴に括っちゃってスミマセン。
ちっぽけな車好きのステレオタイプな
ただのイチ考察です。





朝5:00起き→10:30帰宅(渋滞無関係タイム)

ひんやり、
というか標高が上がるにつれて「寒い」状況。
でもスポーツライディングでじんわり汗をかき、
明朝おそらく内ももが筋肉痛になるでしょう。。
(内もも筋肉痛=「イイ感じで乗れてた」というバロメータ)



にしても「余裕を持ってマイペース」でも
パワーワンは“ガサガサアブレーション”が顕著・・・
フィーリングが悪くなるまで減衰締めこんでも
同様なんですよねぇ。。
(リア冷間推奨1.9k→本日温間2.2k)



トミーカイラ!イイな〜。

唯一2気筒でワークス活動を行うKTMワークス。
今年も活躍が期待されます。
常勝してもおかしくないのに(だってワークス...)
なぜかパンチにかける。。。

毎度バウアーさん


ヤコブシュムルツの実弟!








2013年にNewLC8、LC4が出るという噂が絶えませんが、
となると、、
2014年にWSBK進出か。
いつまで待たせるのでしょうか(笑


2010 KTM Official PV

そういえば昨年話題になった
LC4をのせたスーパースポーツシングルってどうなったんですかね?
密かに待ってます。



KTMのR&Dチームもやる気だったんですけどねぇ。
シングルはマニア向けだけとLC4を味わったら、
その出力特性とスムーズなエンジンに驚くはず。
昔(SRX台頭のSUPERMONO時代)とは
雲泥の差、天と地、月とスッポン。

2011/04/23  RC8 PV

こちらMaking



こちらFINISH


うーむカッコいい

[2022]じゃなかろーか
でもクール。

ソースこちら

昨晩は呑まずにいられず痛飲し、二日酔いの中、
重心を下げる目的で、
特異な位置に格納されているバッテリーを交換。

バッテリーって以外と高い!
NAPSのスタッフによると、
ここ2年プライスはゆっくりあがっているらしい。
だって3マンだもんなぁ・・・

キーをひねりセルを回すと、
すこぶる快調に瞬く間に火が入ったものの、
タペット音のような不気味なパタパタとする
耳障りなノイズがしてビビりましたが、
2~3分で消えました。
オイルが落ちちゃってたからかな・・・


そんな中、
バッテリーを覆うアンダーカバーを外すと、
普段見る事のないヘダースの
微妙な太さ加減とご対面。

センサーを境にちょいと太くなってます。


さて、寝たりないので、
少し寝てからヘレス予選+Beerに挑むことにします。

明日「朝練」行きたいけど起きれるかな。
袖ヶ浦もいよいよで、、どうしましょう。

2011モデル?

詳細は分りません。
2011/02/12  DUKE200

早くも200のSPYショット。

KTMは250か350を将来出すと公言してますが200か。
200のマーケットでどこの国?

ワークスRallyの裸は、やはりスリムでSEXYでした。

ほんのりしたアメリカ臭が好感を持てるSUPERDUKEを発見。

ソースこちら
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)