忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AM6:00起き(二日酔い)。
マイペースで楽しみました。


SUPERDUKEの特徴でもありますが、
極低速アクセルのツキが良すぎて、
一般道はヒジョ〜に疲れる。
眠いし、腹減ったし、帰道つらかった。。。
SUPERDUKEの購入を検討されている方へ。
ツーリングには不向きです(キッパリ)。
でも、、低速域の峠はホント最高です。

パワーワンって、ギャップに弱くないですか?
負荷がかかった状態でギャップに
乗っちゃうと収束までにワンテンポかかるような気がする。
特にフロントは恐い。
ギャップがあちこちあるようなところは走っちゃダメですね。
このタイヤでは。

非常に柔らかいコンパウンドのせいか、
段差に乗るとグニャってなります。
最初内圧が全然足りてないのかと勘違いした位ですから。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/11/29)  無題
ken  edit

うお!画像がきれい・・・・。
やはりATC3雑音もはいるし、いまいち^^;

パワーワンですが、確かに、タイヤの剛性自体
柔らかい方向性ですね。
もうレース志向のタイヤだと思います。
スリックタイヤを生で押すと分かりますが、
やわいです。
如何にタイヤ全体でグリップさせてる方向性だと分かります。

Fですが圧側の減衰を上げてみて下さい。
締めてから4戻しで私はいい感じです
「タイヤ柔らかいのに」と思いますが、
バタつきは速く収まります。

このタイヤは圧側が重要なポイントになります感じです^^
(2009/12/03)

アドバイスありがとうございます!
圧側ですかナルホド。
締め込んでいくとブレーキング時に
突っ張った感じになって、
チョット恐いなって思い、
走り込まずにすぐ戻しちゃいました。
今すぐ試したいです笑
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)