忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2017/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このコンパクトなライポジと、
前面投影面積の小ささは惹かれるなー。


市販もすぐそこっぽいですねぇ。
怒濤の鬼トラクションは間違いないが、
どんな味付けのROTAX製エンジンなんだろ。
→ROTAXですよね?
もろもろ独自の【哲学】を持った
エリックさん渾身の“公道レーサー”に乗ってみたい!


エリックさん、よっぽどバイク好きなんだろな〜嬉
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/10/16)  無題

カッコイイですね!

エンジンがロータックス製になるのですか。エンジンレイアウトは?。

しかし真横からのショット、キャスター角度がapriliaのGPレーサー並みに立ってますね(汗)。

(2010/10/16)

ボクも気になって少々調べたら、ここにスペックがありましたー
http://www.erikbuellracing.com/motorcycles/1190RR/
なんだかとてつもない圧縮比になってます汗
確かにキャスター角はすんごいですね。
路面の荒れた峠はちょっとキツイですかね笑
ここに映像もありました。ヤバいすカッコいいー
http://www.youtube.com/pegasusraceteam
prev  home  next
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)