忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MotoGP  cm:2  tb:

ウィライロー車も運良くジロジロする事が出来ました。
ほんの1分くらいですが・・・

こちらが、今回ワイルドカードで出場!の國川車。

パッと見、ZARD製マフラーが異なります。
ウィラの方は、管長も短いし、モテギ用なのかな?
あとフォークがSHOWA製ですね。

当初のこのマフラーが独創的で好き!




そんなこんなで、
國川車は思いのほかジロジロすることが出来ました。
そうはいっても、
暖気もせわしなく行われ、
簡易ピットに戻ればカーテンだし。
オッサン(メカ)落ち着いて!という魂の雄叫びは届かず・・


エンジンハンガー兼、なんですね。
マグネシウム製のピポッドプレートと
クロモリトラスフレームの組み合わせは、
それなりに萌えるのですが、
DB5/DB6のアルミ製ビレットプレートとの
組み合わせの方が美しいかも、、、
&完全にド素人の見た目そのものですが、
トラス構造のデザインもDB5の方がいい、
と思った。
でも、やはり、ビバ!トラスフレーム。


そういえば、もう一台のトラスフレーム、
RSV600Mってまだ走ってるんでしょうか?
こっちはアルミなので全然SEXYじゃないですが笑

asperも速攻スッター製に乗り換えちゃったし、、
あれ?ということは超短命なマシンだったのか?

以上、國川選手頑張って!
さてと、國川くんの初セパン予選をG+で見るとしますかー
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/10/10)  無題
ken  edit

いや^^;凄い(汗
かっこいいですよ!これ
「ウィライロー車」のRディスク
こんな薄型見たことない。
販売してれば欲しいですね。
(2010/10/10)

さすが目の付けどころが違いますねー
この小ささは、減速効果というより、姿勢制御のためなんでしょうか?
ウィラちゃんは、
フルブレーキングのときでもリヤはあんまし使わないのかも、、、
逆に効いちゃうとあかんタイプなのかも、、、
とかとかライディングの特徴が想像出来たりしますね確かに。
(2010/10/10)  無題
ken  edit

TSUCCHIEさん

この一枚目の写真使ってもいいですか?
勿論、TSUCCHIEさんのブログからの引用で書きます^^;
(2010/10/10)

どぞどぞ遠慮なく使っちゃってください
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)