忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MotoGP  cm:0  tb:

しかし、毎年指定駐車場が変更になるから困りますね。
去年設定にあったヘアピン近くの駐車場絶対取ったると、
朝から意気込んでましたが、設定自体が無い・・・
なんとかマルチコース指定駐車券をゲット。
今年も定番Z席とパドックパスを購入&
「1コーナー激震パス」なる新たな設定も期待大。

2011シーズンは、やはりストーナーですかね。
魔法の右手はセパンでも存在感を見せつけてますし。
フロントに不安のあるDから乗り換えて、
「フロントを失うことが一回も無かったへへへ余裕〜」
というビッグマウス。
まぁフロントが原因で何回も転んでますし、
でもってあのウイングでしょ。
いやーでもあんなウイングでダウンフォース効果あるんですね。
ロッシがウイング無しの方が、肩に負荷がかからず、
ラクチンだとコメントしてますし。
うーん、なんか根本的に解決できないのか、
あんなウイングじゃなくて。。。
いやはや、全く違うマシン特性で、
いきなりタイムだしちゃったストーナーは、
どんな走りするんだろ?
スゲー楽しみです。一番楽しみ。

どこで撮ったかも忘れたむかーしの写真。
そういえばLeeのシャンブレークルーシャツがカッコ良かったな。
このチームは。



ということで、もうひとつ、
ワタシ的に期待大なのは、、、
やはりシッチです。
セパンテストも絶好調っていうことで、
シモンチェリの前も後も走りたくないっていう
青山くんのコメントにもある通り、
今年も危ない走りを期待しております。
フォームもかっこいいし、
特にコーナー進入時がよい笑&
なんというてもこのアフロとひげの汚い感じが
たまりません。


おっとこれは何年前だったか、
ボクにとってはスーパースターなので、
相当緊張した記憶が残っております。
それにしても、
今は随分引き締まった表情になったな。
ワークスバイクだし、今年は結果残さないとね。




なんて脈絡のない文章をつらつらと、
ニヤニヤ考えながら、
ジョギングしてました。
さすがにこんな雪空に海行く人いませんね。

水平線がボンヤリしている
こんな日の海も大好きです。




てな感じで、
オフィシャル映像はもう見飽きたので、
素人さん?の映像をお届けします。



4月まで待ちきれない!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)