忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 other  cm:0  tb:



こ、これは一体なに?なんなの?
と思いますよね。思いますとも。

正体はこちら↓


テオ・ヤンセンさんは、
オランダのキネティックアーティストで、
上記の「ビーチアニマル」をひたすら作成している
生み続けている変人です笑
詳しくはweb検索してもらうとして、
BMWのCMで初めて見て、そりゃもう、
トラスフレーム好きにはタマらん絵面だったわけです。
これが動くのを実際見れるのは、
お台場の日本科学未来館で14日まで。

まぁ場内は、物理学や工学系の学生が、
レバー比がどうだとかで、盛り上がってました・・・
力点、支点、作用点でしたっけ?ハイ終了。


ということで、
当Blogでは若干脱線した内容でしたが、
自分が死んでからも「アニマル達」を生かし続けるには
どうしたらよいか、そんなことを本気で考えている熱いオヤジ!の
ヤンセンさんに感銘を受けてしまったもので。。。
結局生物と無生物の違いって、分子レベルで見たら、
分子が入れ替わるか入れ替わらないのか違いなんですよね。
そんだけ。
おっと、益々脱線してきたので、

ブラブラとお台場KTMに行ってしまいました。

このグラフックは純正みたいですが、COOL!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)