忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2019/10/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 other  cm:1  tb:0

試乗した感想。
前後のタイヤの接地感がすごい!
(交差点曲がっただけで)
(特にフロントの接地感)
なんだこのポジション!
このキャスター角でなんでこんな曲がる?
ホントにリア240?
とにかくあらゆる場面で軽い!
(実際軽いが・・・たったの207kg)
(取り回しも見た目より全然軽い)
3モードのトラクションコントロールは試乗コースでは・・・
でもSPORTSモードでの全開は危険です笑
バックミラーに車体スタンドにタンデムステップの造形!
ホイールの切削加工!



まとめ:
イイ意味で裏切られたし、
新しいカテゴリーというのは理解できるが、
二兎追うものは一兎得ず。かな?
しかし、
ワインディングを絡めたツーリングでは最強。
あとは作り込みがとてもキレイなので、
惚れたら所有欲も満たされます。
でも高い笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2011/06/05)  無題

VMAX17に乗ってた小生としては、ちと気になってますが、明らかにこちらのが愉しそうです。

100kgの車重差はデカ過ぎる。愉しくない分けがないw

あとはスタイルかな~~^^

造形はVMAX17のが好き^^

でも、悪魔の極太エキパイにはグッときます^^
(2011/06/12)

ボクもVMAXの方が好きだな〜
MT-01といい、YAMAHAは頑張ってますよね
prev  home  next
カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)