忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 S2000  cm:0  tb:

ヨメ同伴で行って参りました。
もちろん、
御殿場アウトレット+丁度ススキが綺麗な仙石原の
オプション付きです・・・

タイヤの内圧を温間2.4に保ち、
フロントの減衰のみをイジくって2本走りました。
現状、目標である36秒台は出ませんでしたねぇ。
ムムム・・・
フロントは柔らかめの方がアンダーも
消える方向にあるようですし、
フィーリングも上々です。
目線目線、丁寧なハンドリングハンドリング、
力抜け力抜け、と呪文のように唱えながら
走ったのですが、シフトミス連発でした・・・
でもすぐに37秒前半が出るようになったので、
自分の中では達成感あり!

次回は12日(祝)。
今度はリヤの減衰いじってみます。

ラジエター交換したい、
危ないからロールバー入れたい、
LSD入れたい、
など悶々としております。

しかし、
コース走ると何でこんなに汗グッショリに
なるんでしょう?
めちゃめちゃ暑いって感じでもないんですよね。

ーーー

本コースは?というと、
Japan Lotus Dayをやってました。
またまたこっそり進入です。
ライセンス保持者の特権ですね!

私的には47GTやギンギンのCORTINAなどが
見れて燃え萌えでした。




全部エリーゼやエキシージ・・・


2elevenがこんなに・・・


ピストンさんも目の前で拝みました。


やばい、、、
クルマのスポーツ走行にかなりハマってきた。
楽しければいいって感じではなくなってきた感じ。
もっと速く走りたい!
という欲求が強くなってきました。

明日晴れるかな?
でも箱根はウェットパッチあるだろうなぁ。
この雨じゃ。
バイク乗りたいです。













PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)