忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 S2000  cm:2  tb:

この時期、雨が降っていない休日は貴重。
ということで、AM6:00起床で箱根。
でも今回は、少し天候が心配だったので、クルマで出動。
いやな予感的中。
標高が上がるに連れて、路面は完全WET。
山頂付近はすごい濃霧。
これ↓朝9:00。

オバサマが、「これ以上運転出来ないよ!」と
免許を持っていない旦那にパニック状態でキレてました(笑
いや失礼、笑い事ではなく、それほど視界は悪かったのです。


早起きして、内圧2.2kgにF/Rとも合わせて、、、
あぁ何しに箱根まで来たのかワカラン・・・
と、ブツブツ一服しながら、ふと思い立ち、
早々に御殿場インターからDUCATI東名横浜に。
昨日ディーラーお披露目のNewムルティ閲覧へ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/06/21)  無題
ken  edit

私もこの日FSW行ったのですが・・・・

諦めて走りませんでした(笑

まじレインタイヤ買おうかなと思いました。。。
レーサー時代は勿論ありましたが(笑
雨で帰宅したの初めてです^^;
(2010/06/22)

あイタ〜そうだったんですか。
これからオートバイ乗りにはしんどい季節の到来ですね(涙
(2010/06/22)  無題
ken  edit

そそ^^
7月3~4KTMオフ会ですがこれます?^^;
(2010/06/26)

mixi企画の、浜松の、ですよね!
ツーリングが少しばかり苦手なワタシにとっては、
ちと遠いです〜涙
「求ム箱根開催」
とジコチュウな事をつぶやいてみたり・・・恐縮です。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)