この記事にコメントする
(2010/10/31)
無題
なんでも、HRCはコンストラクターの造るMXエンジンを積んだロードレーサーに否定的だったようです。
MXとロードではエンジンの求めるものが違い過ぎるらしいのがその理由らしいです。それでもNF4のRS125RなんかはMXエンジンベースでしたけど(汗)。
TSRがあえてKTMのハイパーシングルを採用したのはそんなトコに理由があるかもしれません。HRCの造るロードレース専用ハイパーシングルエンジンに期待です。
MXとロードではエンジンの求めるものが違い過ぎるらしいのがその理由らしいです。それでもNF4のRS125RなんかはMXエンジンベースでしたけど(汗)。
TSRがあえてKTMのハイパーシングルを採用したのはそんなトコに理由があるかもしれません。HRCの造るロードレース専用ハイパーシングルエンジンに期待です。
(2010/10/31)
へぇーーーーなるほど!
確かに特性が違うのは想像出来ますね(^^)
ロード専用のHRC開発のシングルエンジン、
どんなフィーリングなんだろー
伸びちゃうんでしょうねぇグーンと。
もう考えただけでいてもたってもいられん
ヨメを質屋に入れてでも乗りたい!笑
確かに特性が違うのは想像出来ますね(^^)
ロード専用のHRC開発のシングルエンジン、
どんなフィーリングなんだろー
伸びちゃうんでしょうねぇグーンと。
もう考えただけでいてもたってもいられん
ヨメを質屋に入れてでも乗りたい!笑
カレンダー
最新TB
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター