忍者ブログ
[KTM SUPERDUKE][HONDA S2000]を中心にお届け
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MotoGP  cm:0  tb:

青山も契約直前、あとハンコ押すだけという段階で「撤退宣言」。
来シーズンはアプリリアのワンメイククレースじゃん、これじゃ。
125ccがあるけど小山のシートも決まってないし。
2011年からの4st600cc化。。。
レギュレーションどうなるんだろなー。
アプリリア、KTM、2気筒で参戦してくださいね!
(やけくぞ気味)

あーこれだったら、
BMWとアプリリアが復活するSUPERBIKEの方がオモロイぞ。
2011年からKTMも参戦するしね!
だって、
BMWはザウスとコーサー、
アプリリアはビアッジですよ!


芳賀もワークスDUCATIかもってことで、
あーあ来年はSBに浮気しますわ。


それから、
ついにコントロールタイヤの導入。
ミシュラン撤退・・・
あーつまんねーの。
なんだろ、タイヤエンジニアが日の目を見ないことになるというか、
つまり、
勝ったら「タイヤにあわせたセッティングが出来た」、
負けたら、「タイヤがいまいちだった」
ということになるんでしょう、どうせ。
ユーザー視点に立つと、
ストーナー好きだからブリヂストンにしようっと!
ていう
購買意欲がわかないと思う。
MotoGPというステイタスを改めて考えてもらいたいですよドルナには。
あーなんか腹立ってきた。




ということで、
MotoGP in MOTEGIから
ミーハー3連発!

この写真アングル、ヨメとロッシが握手してる瞬間・・・
この後、約2分後、昨年同様、ロッシ教のヨメは失神寸前。
立っていられなくなり、手が震え、という大変な状況に。
あれだけ人がいて確かに超ラッキーガールですが。。。


ワタクシ、
シモンチェリが好きでありまして、
125のときから。
30過ぎのオッサンなのにドキドキしてしまいました。
とにかく今年の活躍に涙。
祝!2008タイトル!!



マニアックなおまけ
名エンジニアのバージェスさん



なんだかんだいって好きなのね。
スイマセン・・・好きですMotoGP。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[10/09 koh]
[10/08 koh]
[10/01 doggy]
[07/16 ken]
[07/12 ken]
最新記事

(11/19)
(10/24)
(10/11)
(10/08)
(10/08)
最新TB

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)